テニス元気企画

錦織、ハードコートシーズン始動!

テニスで豊かな人生を。 こんにちは。ラフィノの及川です。 錦織選手が再び始動します。 4回戦で途中棄権したウィンブルドン以来となる試合になります。 ハードコートシーズンの初戦は、ロジャーズカップ(トロント、MASTERS

Continue Reading

まもなくエントリー開始!

テニスで豊かな人生を。 こんにちは。ラフィノ及川です。 今日は土曜日、21時から 2つのイベントのエントリーが開始となります。 共に人気イベントになりますので、お早目のエントリーをお願いします!! ★9/19 テニスDE

Continue Reading

ハイタッチが止まらない!

テニスで豊かな人生を。 こんにちは。ラフィノ及川です。 ハイタッチと言えば、テニスの場合はダブルスですね。 いいプレーを決めて 勝利を決めて の、ハイタッチは気持ちeーですね。 ラフィノの場合、ダブルスと言えば2つ 夏の

Continue Reading

9/19 テニスDEデート Vol.10

テニスで豊かな人生を。 こんにちは。ラフィノの及川です。 ~テニスで素敵な出会いを~ テニスとパーティで独身男女の出会いを応援するイベント それが、テニスDEデートになります。 2年間に始めたイベントも記念すべき第10回

Continue Reading

ビッグウェーブ

テニスで豊かな人生を。 こんにちは。ラフィノの及川です。 フェデラーが使う魔法の杖 プロスタッフ RF97 オートグラフ 2017年モデルが、そのベールを脱ぎ、今日、予約を開始しました。 http://www.lafin

Continue Reading

3組のカップル誕生!

テニスで豊かな人生を。 こんにちは。ラフィノの及川です。 昨日は、婚活テニスイベント《テニスDEデート》の9回目を ホテルニューオータニ幕張さんを会場に行いました。 心配された天気も 雨男の願いが通じたか、無事開催するこ

Continue Reading

9/11 親子テニスフェスタ~絆~ Vol.11

テニスで豊かな人生を。 こんにちは。ラフィノ及川です。 テニスで深める家族の絆! テニスは2人揃えばラリーができるし 家族4人揃えばダブルスもできる素晴らしいスポーツですね。 伝説のイベント《親子テニスフェスタ》が1年半

Continue Reading