テニス元気企画

ボールレスキュー★まもなく?00個、そして今月の寄付額は?!

テニスで豊かな人生を。こんにちは、ラフィノの及川です。

テニスボールの空気圧を維持・回復させる装置、それが《ボールレスキュー》です。

11月は73個のレスキューを出荷させて頂きました。
販売1個に付き、100円を、環境保護団体に寄付させて頂いております。

11月 73個 7,300円
10月 86個 8,600円
9月 104個 10,400円★
8月 37個 3,700円
7月 37個 3,700円
6月 44個 4,400円
5月 57個 5,700円
4月 51個 5,100円
——
TOTAL 489個 48,900円

気が付けば、間もなく

500個!

簡単にボールを捨てない!
サスティナブルなプレーヤーが急増中です。

私のテニスライフでも、もう
なくてはならないアイテムになってます。

MYレスキューは、現在、5個に!
いつもテニスの後は、家で
プシュ♪プシュ♪
とやるのがお決まりのルーティーンです。

12月に突入し、寒くなってきましたね。

気温が下がると、、、、ボールが弾まなくなってきますね。
空気が抜けていたら、なおさらです、、、、

そんな時でも、ボールレスキューを使えば
場合によっては、通常のボール内圧力よりも、高く、仕上げることも可能です。

そんなこともできる《ボールレスキュー》なのです。

◆ボールレスキュー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/sustainable
ボールが最大10倍長持ち!

 
 


こちらはHotなイベント情報!

↓マシンと対戦したい方は

▼12/13(日) 話題の球出しマシン★スピンショットプレーヤー 無料体験会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/spinshot-player-meeting20201213

スマートフォンで制御できる夢の球出しマシン


↓チャンスボールに強くなりたい方は

▼12/26(土) 勝利へのクロージング塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/closing-juku20201226
チャンスボール、もう怖くない!


↓ジョコビッチのような安定したリターンを身に付けたい方は

▼12/26(土) 鉄壁のリターン塾 in Ken’s テニスパーク海浜幕張
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/return-juku/return-juku20201226
ストリークとリターンは別物です!


↓サービスであっと言わせたい方は

▼勝者のレッスン サーブ塾 オンライン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vlesson-serve-juku-online
スマホにMyコーチの時代到来!

遠方でレッスンへの参加が難しい方は是非、ご検討下さい。

About