テニス元気企画

東京農業大学女子 関東リーグ入替戦の結果

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

今日は自分のテニスはお休み。

東京農業大学女子テニス部の応援に
千葉県印西市の順天堂大学さくらキャンパスに行ってきました。

関東テニスリーグ入替戦です。

東京農業大学(4部) vs 順天堂大学(3部)
IMG_2642
東京農大は4部で2位
一方の順天は3部で4位になり入れ替え戦を戦うことになりました。

最初に行われたダブルスは、2-0で順天がリード

続いて行われるシングルス5本

最初に入ったシングルス3本で
全ての試合、第1セットを6-4で農大が先取!
シングルスで逆転も期待されましたが、ホームの順天は2試合で逆転に成功し
4-1で勝利をものにしました。
最終的には5-2で順天の勝利、東京農業大の3部昇格はなりませんでした。

試合後、監督の前に整列
選手は涙でした。
IMG_2648
勝った涙、負けた涙、一生懸命に戦ったから見れる汗の結晶です。

一生懸命に応援した私も、もらい涙でした。
帰りの電車では、一人おやじビールだったことは言うまでもありません。

彼女たちに会いたい方は、体育会テニス100まで、遊びに来て下さい。

▼11/8体育会テニス100 in Ken’s海浜幕張
http://kens-tennis.jp/kk/2015/09/13/20151108taiikukaitennis100/
入替戦には体育会テニスに参加のお二人も応援に駆け付けてくれました。
こういった応援団もいいですね!

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。