テニス元気企画

11/28 Ken’s東京ベイ・テニス駅伝 Vol.4

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

テニスとランニングの複合競技、第4回大会です。
tennis-ekiden4-w350-1
2人1組の団体戦。
テニス(ダブルス+シングルス)競技の後に
2人でタスキをつなぎ、合計6kmを走ります。

テニスで負けても駅伝で大逆転! そんなドラマも待っています!

テニスだけじゃ物足りない。
そんな方は是非、ご参加下さい。

「えーェ 走るなんて」と聞こえてきそうですが、

ランニングはテニスにも、いい影響を与えます。
そして何より、健康になります。

私もランニングを始めて1年ほどになりますが
シングルスでも体力的に余裕も出てきましたし
腰痛も無くなりましたよ!

今では、走らないと、逆に体がうずうずしてしまうほどです。
(こんな発言をしてしまうと、西山からのマラソンのお誘いが怖いですが、、、)

大会で走るといっても
1人1kmを交替で3回ですから、普段走っていない方でも大丈夫です。
大会出場をキッカケに、走り出してほしいと願っています。

過去の参加者も
☆男子ペア
☆女子ペア
☆ミックス
☆親子ペア
☆女子大生ペア
と様々です。

第1回と第2回の優勝者は、ミックスペアでした。

ジュニア同士も参加してほしいなと思っています。

さあ、皆さんも、走りだしませんか?!

◆テニス駅伝 Vol.4 in Ken’s佐倉テニスコート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/event/tennis-run201511
募集開始は10月17日(土)21時です。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。