テニス元気企画

女子も頑張っています!!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

錦織選手ばかりに注目が集まりますが、日本女子も頑張っています。

doi-misaki昨日行われたルクセンブルクオープンの決勝で、土居美咲(24歳)選手が、M・バーテル(ドイツ)に6-4 6-7(7-9) 6-0のフルセットで勝利、世界ツアー初優勝を飾りました。
1回戦でペトコビッチ、準々決勝では元女王のヤンコビッチを下しての優勝ですから価値がありますね。
日本女子では10人目の世界ツアー優勝だそうです。世界ランクも一気に日本人最高の60位までアップしました!!
日比野菜緒(20歳、79位)選手も10月3日にタシケント・オープンで優勝したばかり。なでしこ頑張ってます!
土居選手が使うラケットは ⇒ SRIXON REVO CX2.0
これでTOP100の日本女子は
60位 土居美咲
79位 日比野菜緒
83位 奈良くるみ
の3人になりました。

女子にも注目ですね!

この3選手は来年の全豪オープンも本戦ストレートインです。

☆2016オーストラリア夢ツアー(2016/1/13-20)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2016australia-tour
に参加すれば、錦織選手だけでなく
世界の舞台で戦う、なでしこ達のプレーも観戦できます!!

夢ツアーの方は、今週一杯で募集が締切となりますので
迷っている方は、まずは、及川までお気軽にご相談下さい。
⇒oikawa@lafino.co.jp

そして、婚活テニスイベント
11/23ホテルニューオータニで開催の【テニスDEデート】方は
男性は満席に、女性もあと2人で一杯です。
テニスで素敵な出会いを見つけにいらっしゃいませんか!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

そして、そして
11/13開催のレディースJOYダブルス大会の方は、あと3組募集中です!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/event/joy-doubles201511

後半はイベントの案内になってしまいました。

テニス、もっと、もっと、楽しみましょう!!

About 

1 Comment

  1. An

    2015年10月26日 - 9:22 PM

    美咲選手とくるみ選手が優勝した時はスポーツニュースなどで話題になったのに
    ウズベキスタンで菜緒選手が優勝したときは全く注目してもらえなくてかわいそうだった…

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。