テニス元気企画

テニスで素敵な出会いを! テニスDEデート情報

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

テニスDEデートのテーマ曲は、「ラブソングはとまらないよ」(いきものがかり)です。

いきものがかりの曲は元気でいいですよね。大好きです。

さて、11月23日開催、第7回のテニスDEデート in ホテルニューオータニ幕張
は男女共に満席になりました。

▼同時にキャンセル待ちを開始しましたのでお知らせします。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

いつまでも、テニスに、恋に、ドキドキしたいですね。
tennis-dete-w180
そんなドキドキを、テニス元気企画は応援していきます。

そして、今年最後となる第8回のテニスDEデートは

大晦日イブの30日、GODAIテニスカレッジ港北さんで開催します。

こちらの方は、年齢制限を設けずに開催を予定しています。
これまで、ご年齢で諦めていた方も是非、大晦日イブに、ドキドキしましょう!!

こちらの方は、まもなく募集を開始しますので、少しお待ちください。

来年は関東を出て関西などでも開催したいなあ。誰か応援してくれないかなあ。

それではまた。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。