テニス元気企画

デ杯決勝と、男性先行中はテニスDEデート

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

デビスカップの決勝戦が行われていますね。

79年振りの優勝を狙うマレー率いるイギリスと
初優勝を狙うゴファン率いるベルギーの対戦です。

ベルギーのクレーコートでの対戦。
初日はシングルスで1勝1敗と星を分け
2日目のダブルスでは、マレー兄弟が勝利!
現在2勝1敗でイギリスがリードしています。

兄弟ダブルスで国を背負って戦えるなんて素敵ですね。

さて、日本時間の今夜21時に始まる最終日で決着します。
まずはマレー(2位)対ゴファン(16位)のエース対決が行われます。
http://www.daviscup.com/en/draws-results/tie/details.aspx?tieId=100022386
マレー、ゴファン共にクレーコートでの5セットマッチ3連チャンです。
最後は気力の勝負となるでしょうか?
※WOWOWで放送があります。

いつかは日本も決勝の舞台に立ちたいですね!

ダニエル太郎選手もチャレンジャーでの活躍により93位と、いよいよTOP100入りしてきました。

錦織、太郎くんの2TOP。ダブルスは錦織/内山。

このメンバーに可能性を感じる私です。


そして、話はガラッと変わり、恋の話。

~ テニスで素敵な出会いを ~

テニスとパーティで男女の出会いを応援する【テニスDEデート】の第8回

12月30日、大晦日イブに、横浜のGODAIテニスカレッジ港北校で開催します。
date-w350-1
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
現在募集中ですが、男性が先行中です。

是非、初詣のパートナーを見つけにいらして下さい。
除夜の鐘を一人で聞くのは寂しいです。

デートではテニスの話で盛り上がること、間違いないですよ!

第7回に参加の男性から
「何回か婚活パーティに行ったことがあるけど、
こんなに暖ったかくなかったです。」と、笑顔で言って頂きました。

そうです。あったかいんです。

テニスを愛する人たちは。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。