テニス元気企画

X’masプレセント決まりましたか?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

あと2週間と少しでクリスマス!

お子さんのプレゼント用にと
Princeさんと協力し
キッズのラケットセットを作りました!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/kids
xmas-present
対象年齢は3歳~6歳
男の子用と、女の子用があります。
まだ、サンタさんを信じてる年代ですね。

明日の錦織、シャラポワを夢みて!

ラッピングしてお届けします。

さて、
先日、我が家の高2の息子から
小型音楽プレーヤーのプレゼントリクエストが、、、、
「サンタさんはいないんだよ!」と言ったら
「この時だけはいるの!」と切り替えされました。

そして、大人も
頑張ったご自身のプレゼントには
Sonyスマートテニスセンサー
などはいかがでしょうか!?
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1
6735_1
最近、ボーナスが支給された影響でしょうか?
ラケットとセンサーをセット買いのお客様が増えてきました。
お正月休み、ゆっくり、ご自身のテニスを分析できそうです。

さて、私にはサンタさんは来るのかな~

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。