テニス元気企画

子供との大切な思い出

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

これは私にとって大切な写真。

息子が小さい頃、親子で出場できるダブルスの試合を探してよく出場したものです。

oyako
子供の成長は、あっと言う間

柱のキズで成長を喜ぶように

子供の成長と思い出を、テニスで残せたら素敵ですね。

そんな思いから生まれたイベント。
2010年に始めた【親子テニスフェスタ~絆~】も第11回を迎えます。

嬉しいことに皆勤賞のご家族もいらっしゃいます。

テニスで負けて終わりの大会とは異なります。
テニスとゲームで1日楽しんで頂けますので
是非、ご家族で参加して頂けたらと思います。

☆フリーマーケットや
☆プロカメラマンによる写真撮影
もあります。

☆エアーK弁当の販売も!

公式ゲームイベントでは
◇親子でボレーボレー
◇親子で縄跳び
◇親子で8の字ドリブル
◇親子でノーバウンドキャッチボール

その他にも沢山のゲームイベントが!試合とゲームの総合点で順位を競います。

柔らかいボールを使った【グリーンボールクラス】には
テニスが初めての親御さんも参加頂けます。

きっと、帰り路は、笑顔で溢れているはずです。

◆11/28 親子テニスフェスタ~絆~ Vol.11 in 船橋
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/oyako-tennis-11
伝説のイベントが1年振りに復活です!

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。