テニス元気企画

捻挫から思ったこと

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

週末テニス。

久しぶりに捻挫しました。右足を。
image
フォアサイドのボールを追って滑ろうとしましたが、滑らず、グギッとなり、コロンと転びました。

イタタタたと。

幸い、転び方が良かったのか軽傷で済みました。

人工芝コート、整備が充分でないと、一部分だけ砂が無かったり、時として継ぎはぎしてあったり怖いですね。

皆さんも滑ろうと思って滑らずに、怖い思いをしたこと、あるのではないでしょうか?

人工芝コートの弊害ですね。レッドクレーなら、こんなこと無さそうです。

錦織選手も使っている足首サポーターの世界標準
ASOを使ってみようかと思った出来事でした。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aso-sl
aso-sl-w350-4

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。