テニス元気企画

2016シーズン早くも開幕!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

短いオフも終わり、2016プロツアーがいよいよ始まります。

期待の錦織選手は
明日4日から始まるブリスベン国際に第2シードで出場です。
第1シードはフェデラー!
決勝で対戦も期待されます。
http://www.atpworldtour.com/en/scores/current/brisbane/339/draws
(そして西岡選手は予選決勝に進出中!)

いよいよ2016シーズン開幕
今年、錦織選手はどこまで活躍できるでしょうか!?

さっそく
18日からは全豪オープンが開幕します。
2016australia-tour-w350-1
LAFINO企画
《オーストラリア夢ツアー》
は出発まで2週間を切りました。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tour/2016australia-tour
さっそく昨日、スーツケースを取り出し準備を始めた私です。

初の企画ツアーですが
スタッフ含め12人のチームとなりました。
天然芝プレーに、観戦に、お客様と一緒に楽しんでこようと思います。

さて、テレビで見るのも、ニュースになるのも、、、、

★シングルス★

ですね。

2016年は、シングルスにチャレンジをしませんか?

こんなに贅沢な種目はありませんよ。

◆月例JOYシングルス大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/joy
1月大会:1月8日(金)募集中
2月大会:2月5日(金)募集中
3月大会:3月4日(金)
3月臨時大会:3月21日(祝)

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。