テニス元気企画

★急募:1/8JOYシングルス 男性1名、女性3名さま そして福袋も

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

今週金曜日8日はJOYテニス1月大会です。

テニスの醍醐味はシングルスにあり。

ダブルスも楽しいけど、
シングルスには沢山の魅力(魔力)が詰まっています。

そうシングルス普及委員会は考えています。

・エースもミスも全てが自分というシンプルさ
・パートナーに余計な気を使うこともない
・走って打つ快感!
・オープンコートも広いからエースも決まりやすい
・ボレー、スマッシュといった難しいショットも少ない
・何と言っても、ダブルスの倍以上ボールが打てます
joy-singles-w350-2
諸外国は初心者もシニアの方もシングルスを楽しんでいます。
ダブルスが中心なのは日本のみ、、、、

1月8日(金)は
早々に満席だった《混合JOYシングルス》に1名さま怪我によるキャンセルが発生しました。
1名様先着順

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/kongo-joy-singles201601

そして、午前中のレディースJOYシングルスは3名さま、空があります。

是非、女性も、この機会にシングルスにチャレンジ下さい。
IMG_7796
食わず嫌いで終わってしまうのは、もったいないです。
2016年、新たな試みを!!

初めての方も優しいスタッフゥ(私)がサポートしますので、是非、いらして下さい。

◆レディースJOYシングルス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201601

お一人さま4試合お楽しみ頂けます。
綺麗なインドアテニスコートでお待ちしています!!

そうそう、福袋が少数、追加入荷しました!
diadora2016fuku-w403
こちらも先着順
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr2033/gd8467

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。