テニス元気企画

時はネットで張り替える時代 新年は新しいストリングで!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

新年、ストリングを新しくして、テニスをスタートさせませんか!!

私も2本、張り替えてもらいました。

IMG_2977
ストリンガーは通販店店長の太田ストリンガーにお願いしました。

新しいストリングは気持ちがeeーですね。

LAFINOなら
家から一歩も出ずに、張替をお願いできます。

そのサービスが

《通販張替サービス》です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai

梱包は必要ですが、あとは電話でヤマトさんに集荷をお願いするだけです。

1週間もすれば、新しいストリングをまとったラケットが到着!

梱包も面倒なあなたには、お洒落な
《デリ張りーバッグ》があれば、なお便利!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd5377
5377_1
とても便利なサービスです。是非、一度、利用してみて下さい。

そして、LAFINOなら
6名のプロストリンガーから、張ってくれるプロ職人を選ぶことまでできます。
991_3
プロの張りは、一味も二味も違いますよ!

このサービスを利用すれば
お店までの往復交通費も、時間も節約できますね。

時間を有効に使いたい人には、とても便利なサービスです。

是非、ご利用下さい。

時は、ネットで張り替える時代なのです!!

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。