テニス元気企画

★全豪OP、錦織8強入り。ラケットが当たる優勝クイズも!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

全豪オープン大会7日目
男子シングルス4回戦で
第7シードの錦織選手が第9シードのツォンガを3-0のストレートで下し8強入りを決めました。

雨のため屋根が閉められたハイセンスアリーナ。
パワーに勝るツォンガに有利な状況と思いきや、好調ツォンガ相手にストレート勝ち。
錦織選手には期待が高まりますね。

そして、絶対王者のジョコビッチは、第14シードのG・シモンに大苦戦。
フルセットの末に何とか勝ちきりました。

準々決勝では、ジョコビッチと錦織が激突します。
日本時間の火曜日ですね。

さて、恒例、ラケットが当たる優勝者当てクイズ。
投票して頂けましたか?
australian_open_c-page
男女のベスト8が出揃い、準々決勝が始まる火曜日9時が締切です。
締切まで何度でも変更できます。忘れずに投票して下さいね。

◆全豪OP優勝者当てクイズ&勝ち上がり情報
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/australianopen

ちなみに私の予想は
男子:錦織圭
女子:アザレンカ
です。

一度も当たったことがないのは言うまでもありません。
 
 
そして、テニスプレーヤーの夢を叶える
【オーストラリア テニス夢ツアー】は、1回戦を観戦し20日に帰国。

大会オフィシャルグッツをお土産に買ってきました!
2016australian-op-present
5名様にプレゼントさせて頂きますので、こちらも是非、ご応募下さい。

◆プレゼント応募
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/australianopen

▼ツアーの様子は、フォトアルバムをご覧ください。
http://event.lafino.co.jp/2016/01/20/australia-tour-14/

いよいよ全豪オープンはセカンドウィークに突入します。

どんなドラマが待っているのか??

楽しみです。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。