テニス元気企画

パワーストローク

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

テニス用のトレーニング機器

パワーストローク を手に入れました。
power-stroke
700gあるので、これを使って素振りをすると
自然と体幹を使ってスイングするようになります。

そして、正しいスイングをするとインパクトで「カチッ!」と音がします。
妻からは「うるさい!」の雷も(笑)

インパクトの後にスイングスピードのMAXがきてしまう私。
インパクトにパワーが集中するようなスイングを身に付けることができそうです。

今夜から翌朝にかけて、雪の天気予報。

明日は部屋で、こいつを振りまくろうと思います。(一人の時にね)

※ラフィノでは現在、パワーストロークの販売はありません。
 私が使ってみて、効果があるようでしたら取扱を検討したいと思います。
 ご期待下さい。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。