テニス元気企画

12勝11敗?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

12勝11敗

何の数字だと思いますか?

これは、2016年1月の私のシングルスの成績です。
シングルス普及委員会の事務局を務めながら
自らも日々、シングルスを楽しんでいます。

33試合、ほとんど、別の人との対戦。
対戦を通して、色々な人と知り合えるのも魅力です。
天然芝コートで。この後、シングルスを楽しみました。
シングルスの魅力(魔力)に取りつかれてしまった私は
もうダブルスでは満足できない体となってしまいました。(笑)

本日、3月大会の応募を開始しましたので

是非、シングルスを楽しみにいらして下さい。

3月は2回目となる休日大会もあります!

◆2/5 月例レディースJOYシングルス 2月大会 ルネサンス浦安さん
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ladies-joy-singles201602
※あと3名さま、募集中です。

◆3/4 月例混合JOYシングルス 3月大会 ルネサンス浦安さん
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/kongo-joy-singles201603

◆3/4 月例レディースJOYシングルス 3月大会 ルネサンス浦安さん
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ladies-joy-singles201603

◆【休日開催】3/21 混合JOYシングルス 休日大会! Ken’sサテライトコート佐倉さん
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy-singles201603-2

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。