テニス元気企画

GODAI亀戸の登場で、江東区は日本一のテニス銀座に!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

昨日21時に募集を開始した
3/23《GODAI亀戸オープン記念イベント》ですが

朝までに70人を超える応募がありました。

朝起きた私も、「びっくりポン」でした。

皆さんの期待、関心の高さが伺えます。

東京都江東区は
日本テニスの聖地、有明テニスの森を抱える地域
そして、大手スクールさんも多い場所です。

そこに、満を持して、GODAIテニスカレッジさんが進出!

これで

江東区は、日本一のテニス銀座

になりそうです。

さて、3月23日(水)のイベントの方ですが
満席の部も出てきました。

盛り沢山の企画で
最高に綺麗なテニスコートで
最高に楽しいコーチ陣がお待ちしています。
(私もね)

カテゴリーでは、上級、中級、初級とありますが
お相手は、GODAIテニスカレッジのコーチ8名がさせて頂きます。
ほとんどは、コーチと打ち合うことになりますので
ご希望の部が満席でも、他の部にエントリー頂ければと思います。

▼LEGOブロックでつくった会場模型
godai-kameido-lego
何でも、レゴブロック・アーティスト《秋長さちこ》さんの作品だそうです。
流石、GODAIさん。センスの良さが伺えます。
 
 
▼イベント詳細&エントリー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/event/godai-kameido201603

★2時間のスペシャルレッスンが受けれて
★ウェルカムドリンクがあって
★お土産が付いて
★抽選会も!
★ラケットの下取り査定会もあります!
(ラフィノインターネット店で使えるポイントで買取ます。)
 
 
godai-kameido-w750-3

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。