テニス元気企画

レンタルあります!?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

レンタルあります?

それは、大人気

★Sonyのスマートテニスセンサーです。
sse-tn1_1
私も愛用する傑作品です。
テニスは技術要素の多いスポーツ。

客観的にご自身のプレーを見つめてみるのが上達のためにはお勧めです。

そこで便利なのが、この商品

正に、スマホの中に自分だけのテニスコーチが入ったという感じなんです。

沢山の機能があり、ボールスピードや回転数などの数値にばかり目が行きますが

私お薦めの機能は

☆ライブビデオモードです。

sts-w350-1
スマホのカメラ機能でプレーを動画撮影
上記データと一緒にフォームを振り返ることができます。

是非、お試し下さい。

「えッ! これ自分、、、」
「こんなフォームで打っていたなんて、、、」

と新しい発見があるかもしれません。(笑)

でも、これこそが上達へのスタートなんです。

何度も繰り返し、理想の打ち方に少しずつ近づけていくことが重要なんです。

これを簡単に手助けしてくれるのが、スマートテニスセンサーなのです。

是非、トライしてみて下さい。

↓まずは、ちょっと使ってみたいという方には1カ月のレンタルサービスもあります。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd8359
 
 
試合で試してみたい方は

◆3/4レディースJOYシングルス3月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201603

◆3/21混合JOYシングルス休日臨時開催
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/joy-singles201603-2

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。