テニス元気企画

1分300円のコートで、フットワーク開眼!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

土曜日に、勝者のフットワーク(V-Footwork)塾の感謝祭が行われました。

オーストラリア発祥のフットワークメソッドは
10年目に突入だそうです。
ラフィノでも2年前にDVDの販売を開始し、多くの方にご支持を頂いております。

V-Footworkを愛する人たちを、V-Footerと呼びます。
vfoot10
1年に1回の感謝祭!
この日は7名のV-Footer(大成高校の学生~関西からは全日本ベテラン上位の方まで!)と3名のコーチと美人秘書が
高輪テニスセンターに集合!

しかもプライベートコート
日本で一番コートフィーが高い場所でしょうか?
およそ、1分300円のコートで
2時間、みっちりフットワークの講習を受けさせて頂きました。

講習後は、懇親会と、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

フットワークが変わるとテニスが変わります。

☆どんなメソッドに出会って?
☆どんな仲間と出会うか?

でテニス人生が変わりますね。

まだ、V-Footworkと出会ってない方は
是非、DVDをご覧になってみて下さい。

華麗なフットワークは何もプロのものだけではないのです。
しっかり体系化して教えてくれる教材、コーチがいなかっただけなんです。

▼たとえば、ユージニーのフットワークをご覧ください。
※後半(1:05~)にスローでの解説があります。

みなさんには、まずは、《ストローク編マスターセット》をお勧めします。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gods-4/vfootwork123

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。