テニス元気企画

10勝3敗?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

私の2月1カ月間のシングルスの成績です。

シングルスの楽しさ、魅力を伝えるため
《シングルス普及委員会》の事務局を務めながら
自らもシングルスを楽しんでいます。
joy-singles-w350-2
2月は13人の方と対戦したことになります。
その中には、ハワイで対戦したアメリカの方との1勝も。
これはもう人生の財産。懐かしく思い出されます。

1月は、12勝11敗でしたから、あらまあ、随分と勝率が上がったみたいです。

実感としては、
サーブ&ボレーの切れが良くなってきたことと
単純なリターンミスが減ってきたこと
最後まであきらめないこと
があるかもしれません。

サービス&ボレーを主なプレースタイルにしているので
対戦した方からよく
「ダブルスもやるんでしょ?」と言われることが多いです。

でも、2月にプレーしたのは2試合くらいですかね。
もう、私の体は、ダブルスでは満足できなくなってしまったのです。(笑)

コート一面を走って打つ爽快感。
誰にもじゃまされることもありません。
エースもミスも全て自分次第。

「ごめんなさい」もいらない世界。

何より、コート1面を2人で占有している贅沢感は、この上ないものです。

まだ体験されていない方
シングルスの魅力(魔力)を体験してみませんか!!

シングルスはテレビで見る種目ではないのです。
4月JOY大会の募集も開始しました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
◆3/4レディースJOYシングルス3月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201603

◆3/21混合JOYシングルス休日臨時開催
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/joy-singles201603-2

◆4/8レディースJOYシングルス4月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201604

◆4/8混合JOYシングルス4月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201604

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。