テニス元気企画

JOYシングルス大会迫る!そしてKen’sさんでも!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

マイアミで行われているマスターズ1000大会
いよいよ今夜、王者ジョコビッチとの決勝戦です。

決戦は、今深夜26時(月曜早朝2時)です。
NHKでの放送もありますから、楽しみですね。今夜は眠れません。

さて、私達がテレビで観戦するのは、ほとんどがシングルスですね。
でも日本では、プレーとなると、ほとんどの方がダブルスを楽しんでいるのではないでしょうか?

TVで見ていて分かるように、多くの魅力(私は魔力があると思っています)をもつ種目。

走って打つ快感(S要素)、走って守る楽しさ(M要素)は、体験した人でないと分からないと思いますが、、、

シングルスの楽しさを伝えるために《シングルス普及委員会》が定期的にお届けする大会が

《JOYシングルス大会》です。
joy-singles-w350-2
4月大会が迫ってきました。(4月8日(金))

会場は、綺麗なインドアコートの、ルネサンス浦安さんを貸切開催です。
お一人さま4試合お楽しみ頂けます。

JOYの通り、アットホームな和気あいあいとした雰囲気の大会です。

初めての方も、今年は、シングルスを楽しんでみませんか。
少なくても、ダブルスの2倍、ボールが打てることは、保障させて頂きます!!

スタッフの私も、精一杯サポートさせて頂きます。

◆混合JOYシングルス 9-13時
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201604
あと2名さま。遠方から前泊で参加の方もいらっしゃいます。

◆レディースJOYシングルス 14-18時
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201604
ladies-joy-singles-w750
そして、夜は、
◇LAFINO花金アフター5練習会Vol.40 19-21時
http://tennis-hub.net/events/602
 
 
それから、シングルスを楽しむ魅力的なイベントが、Ken’sテニススクール千葉さんでも行われています。

《サンデーテニストーナメント》
kens-sunday-tennis-w180
日曜日の夜8時からの開催ですので、日曜日が仕事の方も、昼間家族サービスの方にも嬉しい時間帯での開催です。
※こちらは男性のみの大会となります。

4月は
10日がビギナー大会
17日がアドバンス大会
24日がオープン大会です。

全て、スクール生以外の一般の方もエントリーできます。
24日は私もエントリーしました!!

今からとても楽しみです。
こちらでも是非、シングルスをお楽しみ下さい。

↓お申込は
http://kens-tennis.jp/kc/2016/03/29/sundaytennistournament201604/
こちらは、Ken’sさんにお電話にて

テニスの春到来! 魅力あふれるシングルスも、楽しみましょう!!

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。