テニス元気企画

2016/05/13 レディースJOYシングルス 5月大会

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

シングルス普及委員会がお届けする月例大会。
女性にシングルスの楽しさをお伝えする大会です。

お一人さま4試合、お楽しみ頂けます。

おおよそ、30代~40代の方を中心に参加頂いています。

是非、走って打つ楽しさを堪能下さい。

そして、この日は誰にも気をつかうこともありません。

パートナーへの「ごめんなさい」も不要です。

思いっきりテニスを楽しんで下さい。

joy-singles-w350-4
JOY大会は、お一人さま4試合お楽しみいただけます。

きっと普段の練習の2倍も3倍もボールを打てると思いますよ!!

そして、試合を楽しく盛り上げる《JOYルール》は2つ!

☆パワーポイント:一気に2ポイント取得のチャンス!流れを変えたいとき、1試合に1回使えます。
☆レット有効:サービスのネットインは有効です。思わぬサービスエースも!

シングルスが初めての方も是非!スタッフ(私)がサポートさせていただきます!!

◆5/13レディースJOYシングルス5月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201605

◆5/13混合JOYシングルス5月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201605
 
 
↓↓ 会場は綺麗なインドアコートの ↓↓


[PR]「ラフィノで見た!」でテニス体験料金無料
スポーツクラブ ルネサンス浦安
http://2710.s-re.jp/topics/53581/
★全国36店舗、日本一のテニススクール
ルネサンス浦安テニスコート

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。