テニス元気企画

ATP/WTA Live

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

錦織選手の活躍で
随分とテレビでテニスの試合が放送されるようになりましたね。

四大大会は、WOWOW。
ATP1000大会は全9大会を、NHKが放送。
そして、BS朝日さんも、ATP500大会を頑張って放送してくれています。

実は、ツアー大会を全試合ライブスコアしているアプリがあるんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
atp-wta-live

全試合を、ポイント単位で速報してくれます。

これは、審判台で主審がタブレットに入力している情報を
オンラインで配信しているものです。

凄いですよね。

選手情報や、対戦成績、ランキングまで見れるのでとても楽しめます。
下部ツアーのチャレンジャーも速報しているのも嬉しいです。

私の朝の日課は、ベットの中で、ATP/WTA Liveを立ち上げ
前日の試合の結果を確認することです。

テニスの興味も広がりますよ。

是非、皆さんも、ご自身のスマホにダウンロードしてみて下さい。
「ATP/WTA」で検索すると出てきます。

もちろん、無料アプリです。

それでは。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。