テニス元気企画

フットワークを、ここまで正しく教えてくれる教材は無い。

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

人気のテニス上達DVDシリーズ
【勝者のフットワークDVD】の第7巻と、第8巻の取扱を開始しました!
vfoot-78

私が知る限り、
フットワークを、ここまで正しく教えてくれる教材はありません。

▼第7巻は、「このフットワークで差がつく」
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vfootwork7
 バックサイドのボールを回りこんでフォアハンドで処理する各種ショットを中心に解説してあります。
 バックサイドのボールをバックハンドではなく、いかに、フォアに回り込んで攻撃するか!
 現代テニスのキーポイントでもありますね。

 こちらのDVDは、第123巻の基本ストローク編をご覧になった方にお薦めします。

そして、
▼第8巻は、「スマッシュ編」
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vfootwork8
待望のボリュームです。
ダブルスにおいては、大きなキーポイントになってきますね。
せっかくチャンスボールが上がっても、スマッシュが出来ないと、ポイントが奪えません。
チャンスをピンチにしない!
この機会に、スマッシュをマスターしましょう。
段階的な練習方法まで解説してありますので、GWに練習しませんか。
練習メニューには、テニスコートでなくても実践できるものも多いです。

▼合わせて、「ダブルス必勝セット」を発売します。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/vfootwork568
vfoot568-w350-1
サービス、ボレー、スマッシュの3本セットです。
ダブルスはストロークだけでは勝てませんね。
「ストロークは得意なんだけど、ボレーは、、」とか、スマッシュは、とか、サービスがどうも、、、
と言った方は多いのではないでしょうか??

勝者のフットワーク塾(V-Footwork)には
テニススクールでは学べない内容が盛り沢山です。
 
 
このDVDで学び、

《Sonyスマートテニスセンサー》を使ってスマホでフォームをチェックできたら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1
史上最高の上達メソッドになると思います。

上達して、テニスを、もっと、もっと、楽しんじゃいましょう!!

初めての方は、第1巻か、苦手なショットのボリュームを購入してみて下さい。

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。