テニス元気企画

2016/06/03 レディースJOYシングルス 6月大会

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

いよいよ全仏オープンが始まりました。

第5シードで出場の錦織選手は初日に登場。
センターコートの第2試合で、S・ボレッリ(イタリア、30歳、116位)と対戦しましたが、
錦織選手から6-1 7-5 2-1となったところで雨天サスペンデッド。今日、2日目に順延になりました。

女子では、センターコートの開幕試合に第10シードのP・クビトバ(チェコ、26歳、12位)が登場。
フルセットでしたが初戦を突破しました。
プレーに波はあるものの、体が絞れていて、調子の良さが伺われました。

これから、眠れぬ2週間が続きそうです。

さて、テレビで見るのはシングルス! やるのはダブルス??

シングルス普及委員会がお届けするJOYシングルス大会。女性の部です。

6月3日(金)9時~13時です。
インドア開催なので、日焼けの心配もありません。

前回大会のこと、試合が始めての女性がいらっしゃいました。

ところが、ストロークが素晴らしく、男性の私もビックリポンのプレー内容でした。
「何か他のスポーツされていたんですか?」とお聞きすると、何もないと、、、
娘さんがスクールに通い始めたのをキッカケにテニスをスタートしたとのこと。

いやあ、みなさん、可能性、秘めてますねー と感動した私でした。

6/3大会もエントリー頂きました。とても楽しみです。

さあ、シングルスの魅力(魔力)に触れに、いらっしゃいませんか!!

◆6/3レディースJOYシングルス6月大会 in ルネサンス浦安
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201606

joy-singles-album
 
 
◆6/3混合JOYシングルス6月大会 in ルネサンス浦安
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201606-1

◆6/26混合JOYシングルス6月休日大会 in Ken’sサテライトコート佐倉
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201606-3

About 

0 Comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。