テニス元気企画

あと1名さま 7/18テニスDEデート

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

第9回となる婚活テニスイベントは、
7/18海の日に、ホテルニューオータニでの開催です。

今回は、16人 対 16人での開催です!!

tennis-date6-w350-2
男性は募集を開始して翌日には満席に。現在はキャンセル待ちを頂いています。

男性が先行していたデートですが、
女性も、あと1名さまとなってきました。

テニス好きの2人が出会えたら素敵ですよね。

テニス4時間+パーティ2時間で、男女の出会いを演出します。

これまで17組のカップルが誕生していますが、
カップルにならなかった方も、多くの方が練習仲間として一緒にテニスを楽しんでいるようです。

お友達をつくるくらいの軽い気持ちでも
いらしてみてはいかがでしょうか。

◆テニスDEデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

ps.
最近、「既婚者のデートもやってよ!」とよくお声掛け頂きます。
冗談だとは思えない時もあったりして、、、、、

About