テニス元気企画

男子もお揃いのテニスウェアで!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

週末、市の団体戦に出場しました。

(男W、ミックス、女子W)の団体戦です。

ミックスに出たかった私ですが、、、、
2試合とも男子ダブルスに起用されました。

opitano-pear-wear
いつものパートナーと、OPITANO(オピタノ)のお揃いウェアです。
 ※パートナーは、日本でコロナビール、クアーズ、ジーマを販売する国安さん
お揃いは、男子では珍しいですかね?

対戦チームの女性からは、結構、評判になっていました。(ヒューヒュー♪)

男性だって、ウェアで、楽しみたいですよね!

梅雨も去り、とても暑かったですが

OPITANO(オピタノ)なら、
最高級の吸汗速乾素材なので、快適です。

◆OPITANO(オピタノ)メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano-m
及川着用ウェアは、OPT123

◆OPITANO(オピタノ)レディース
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano-w
 
 
そうそう、
ミックスに出たかった私ですが

夏の風物詩、8/13-14ラフィノカップ(ミックス大会)
に2席だけ空きがあります。
2016lafino-cup-w350-1
8:30開始 1ペア
17:30開始 1ペア

こちらの会場は、冷房ギンギンの
市川市南行徳のクレールインドアテニススクールさんです。

どうですか、ご夫婦で、練習仲間と
ハイタッチを決めに、いらっしゃいませんか!!

◆8/13-14 ラフィノカップ(ミックス大会)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/lafino-cup2016
豪華賞品と企画満載で、お待ちしています。

About