テニス元気企画

これまでの黄金スペックで満足か?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

特別レンタル・モニター企画がスタート!!

★「これまでの黄金スペックで満足か!?」

★「これまでのボックスフレームで満足か!?」

BRIDESTONE(ブリヂストン)が自信をもって投入する
6代目となる、新X-BLADE VI 代表モデル2本を
ご使用後にレビューを投稿頂ける方に、3週間レンタルします!

x-blade-vi-w550
しかも、推奨ストリングを新規に張り上げてのお届けです。
テンションも指定できます。

妥協を許さない開発魂が宿る、匠の一本! 正に日本の技!
▼秩父の開発センターを拠点に作られてきた。

特に現在、

①黄金スペック(100平方インチ、300g、320mmバランス)のラケットをお使いの方には

 ⇒ X-BLADE VI-R 300 を

ボックスフレームのラケットを使っている方には

 ⇒ X-BLADE VI 305

を、お試し頂きたいです。

◆特別レンタル・モニター企画 詳細
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2090

本物を追い求める
根強い熱狂的なファンをもつ、ブランド、BRIDESTONE(ブリヂストン)

是非、この機会に、試してみませんか?!

数に限りがありますので、ビビっときた方はお急ぎ下さい。

黄金スペックは「飛び過ぎて抑えが効かない」と思っているあなた

ボックスフレームは「面の安定性は魅力だけど、もう少し、飛びもほしい」と思っているあなた

きっと、感動の世界が待っているはずです!!

About