テニス元気企画

テニスDEデート 女性も満席に!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

~テニスで素敵な出会いを~
テニスとパーティで独身男女の出会いを演出する
それが、《テニスDEデート》です。
tennis_date_w750_1
記念すべき第10回デートは

9月19日(祝)に

婚活テニスのパワースポット、
ホテルニューオータニ幕張さんで開催します。

テニスの後、パーティはオシャレに着替えて室内のパーティスペースで実施します。
スマートカジュアルのドレスコード付きです。

たまにはオシャレして、いつもと違う自分を演出するのもいいですね。
ドリンクスポンサーは、コロナビールさんです。
date-w350-3
いつもありがとうございます。

過去、20組のカップルと、3組のご結婚カップルが誕生している
テレビ顔負けの、イベントです。

募集の方ですが、
男性は速攻、満席になりましたが
女性も、およそ1ヶ月前の昨日、満席になりました。

キャンセル待ちの受付を開始しましたので、興味のある方はエントリー下さい。

幸せを見つける旅。それが、テニスDEデートです。

◆9/19 テニスDEデートVol.10
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

なお、次の第11回デートは、11月23日(祝)Ken’sテニスパーク海浜幕張を予定しています。

テニスで素敵な出会いを

多くの方のお越しをお待ちしております。

About