テニス元気企画

イベント6連発!豪夢ツアーも募集開始!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

メダルラッシュで大盛り上がりだったオリンピックも終わり、いよいよ次は、今年最後の四大大会、全米オープンですね。

あと3日もすると始まります。
錦織選手は第6シードでの出場!
2014年は準優勝している相性の良い大会です。

It’s show time! の始まりです。

さて、9月に入り、イベントが盛り沢山です。
一気にまとめてご紹介させて頂きます!!

2017オーストラリア夢ツアーの募集も開始しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★9/2 JOYシングルス大会
~シングルスデビュー者、続々!~
━━━━━━━━━━━━━━━━━
joy-singles-w350-1
錦織選手が活躍していますがテレビで見るのはシングルスですよね。
でも、私たちがプレーするのはダブルスだけ?!

シングルスの魅力(魔力)を伝えるため、シングルス普及委員会がお届けする月例シングルス大会です。

シングルスデビューを飾るプレーヤーが続出中です。
シングルス、この贅沢な種目を知らずして!

コートを2人で占有する贅沢さと、誰にも邪魔されない空間は、何とも贅沢な時間ですよ!
◆9-13時 レディースJOYシングルス

◆14-18時 混合JOYシングルス

会場は、綺麗なインドアコートのスポーツクラブルネサンス浦安さんです。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★9/2 BRIDGESTONEフィッテイング会
~これまでの黄金スペックで満足?~
━━━━━━━━━━━━━━━━━
bri-fitting-w350-1
スイングの3D診断+トラックマン!

みなさんのスイングを3Dで診断、その結果、最適なラケットが分かります。
そして、これまでのラケットとの違いをトラックマンで計測します。

ブリヂストンの秩父開発センターで開発された6代目X-BLADEは、極みの領域に突入しました!

12名さま限定イベントは、残り、2名さまです。

◆19-21時 《BRIDGESTONE X-BLADE VI》スマートフィッテイング会
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★9/11 親子テニスフェスタ~絆~
~テニスで深める家族の絆~
━━━━━━━━━━━━━━━━━
oyako11-w350-1
テニスで家族の絆を深めるイベント第11回です。

親子でダブルスを組んでもらいます。
ただ、試合に負けて終わりの味気ない大会とは異なります。

テニスと各種ゲームで1日楽しんで頂きます。
家族で協力して取り組めば、きっと帰りの車の中は笑い声で一杯になるはずです。

①グリーンボールクラス(残り2家族さま)
②一般ボールクラス(キャンセル待ち受付中!)

と2つの種目があります。
①は柔らかいボールを使いますので、小学生低学年までのテニス歴が少ないお子様、テニスが初めての親御さんにも参加頂けます。

お兄ちゃんとお父さんが②のクラスで、弟さんとお母さんが①のクラスに出場のご家族も!

もちろん、家族4人で1つの種目にエントリーもできます。
テニスでは、チェンジコートの際に選手交代ができます。

◆親子テニスフェスタ
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 9/19 テニスDEデート No.10
~テニスで素敵な出会いを~
━━━━━━━━━━━━━━━━━
date-w350-1
テニスとパーティで独身男女の出会いを演出するイベント第10回です。
会場は、ホテルニューオータニ幕張、ドレスコード付での開催です。

これまで20組のカップルが誕生し、ご結婚カップルも3組に!

人気イベントは男女ともに満席になり、現在、キャンセル待ちを受付中です。

そして、次の第11回は
11/23(祝、月)Ken’sテニスパーク海浜幕張さんを会場に行います。
9月下旬にエントリーを開始予定です。

遠方の方もお待ちしています!!

◆テニスDEデート
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 9/19,22 Vfootジュニア・レッスン
~フットワークでテニスが変わる!~
━━━━━━━━━━━━━━━━━
vfootwork
フットワークが変われば、テニスが変わります。
中々、フットワークに特化した教材やレッスンって無いですよね。
大事だとは分かっているけど、聞こえてくるのは、「もっと足を動かして」「スプリットステップして」、ばかり、、動かしすぎたら疲れちゃいますね。

さて、ラフィノでも人気な上達ものが
▼勝者のフットワーク塾DVDです。

最近スランプだなあと感じていたら、是非、フットワークから見直してみませんか!!

そして、その実践編、レッスンがジュニア向けに行われます。

場所は、私の地元でもある神奈川県川崎市多摩区です。

9/19と22日に開催されますので、足の動かし方を習ってみたいジュニアは是非、集まって下さい。
こちらのエントリーは、Vfootworkさんに直接となります。

◆9/19,22 Vfootworkジュニア・ワンデーレッスン開催!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2017/1/11-18 オーストラリア夢ツアー
~テニス愛好家の夢を一気に叶える~
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017australia-tour-w350-1
テニスプレーヤーなら叶えたい夢

☆天然芝でのプレー(アデレード3泊)
☆全豪オープン観戦(メルボルン3泊)

これを一気に叶えるツアー!
今年に続いての開催です。

それ以外にも
☆WTC観戦(エキシビションには往年の名プレーヤーも)
☆ピーターテニスアカデミーのレッスン受講
と、充実した8日間です。

全豪で錦織の試合観戦をしてトンボ返りの味気ないツアーとは、全然内容が違います。

しかも、このツアーは、全日、現地日本人スタッフが付き添います。
そして、全日朝食付きです。

こんな至れり尽せりのツアーは、どこを探してもないでしょうね。
そして、この価格!

夢を叶えたいなら、決断するしかないですね。

募集を開始しました!

◆2017/1/11-18 オーストラリアテニス夢ツアー

◆2016年ツアーの様子(フォトライブラリー)

気になる方は、是非、及川までお問合せ下さい。
色々と相談に乗らせて頂きます!
もちろん、今年も私がご一緒させて頂きます!!
問い合わせ先:oikawa@lafino.co.jp

さあ、週末に突入です!テニス、思う存分、お楽しみ下さい!!

About