テニス元気企画

毎度当たらない優勝予想!?

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

ラフィノ恒例、優勝者当てクイズを開始しました!
男女シングルスの優勝者を当てて
お好きなラケットに加え、大人気Sonyスマートテニスセンサーをセットでプレゼントする企画です。

是非、今回も予想下さい。

usopen_c-page
毎度、当たらない私の予想ですが
当たらないので、1点予想ではなく
本命◎、対抗○、的な予想とさせて頂きました、、、

◎ジョコビッチ
○マレー
▲チリッチ
△錦織圭
△デルポトロ

男子は、上位2人の実力が飛びぬけていると感じます。
フェデラーは欠場、ナダルは手首の故障の状態が思わしくないようです。
そんな中、ダークホースとしては
USオープンの優勝を経験している2人
チリッチとデルポトロの中堅選手を挙げています。
もちろん、錦織にも頑張ってほしいと期待を込めて△印。

◎セリーナ
○ムグルッサ
▲ケルバー
△ハレプ
△ラドワンスカ

女子は大混戦、予想が難しいですね。
昨年は、ペンネッタが優勝、優勝スピーチでは引退を表明と劇的な幕切れでした。
最後の大会として臨んだ選手に、勝利の女神が微笑みましたね。
当クイズでは当選者無しの大波乱となりました、、、

セリーナも9月で35歳になります。
そろそろ世代交代かとは思いますが、
続く選手が見えてきません。
強いて挙げれば、ムグルッサ、ケルバーの四大大会優勝経験組でしょうか?

いやあ、難しいです。
女子の予想を制する者が、クイズの的中を射止めそうです。
 
 
そう言えば、四大大会の観戦ですが
128ドローで行われる男女シングルスは
シード選手も1回戦から試合があります。
初日と2日目を観戦すれば、全選手を見る事ができることになります。

2017オーストラリア夢ツアーでも、観戦は初日と2日目ですから
雨の影響を受けなければ、素敵な観戦スタイルとなります。
もちろん、錦織選手だって、他の日本選手だって間近に観戦できるのです。
せっかく行くツアーですから、色々な意味で欲張りたいですね。
melbourn-3
欲張りたい方は

◆2017オーストラリア夢ツアー 2017.1.11-18(6泊8日)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tour/2017australia-tour
 
 
キャンペーン期間中恒例の
全商品ポイント5倍は、明日10時からです。
この機会にお得にお買い物を楽しんで下さい。

About