テニス元気企画

台風の影響で、佐倉⇒海浜幕張に、JOYシングルス休日大会

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

9月22日(祝)に予定していた

混合JOYシングルス休日大会

ですが、

当初予定していた

Ken’sサテライトコート佐倉さんが
台風の影響で、使用が難しくなってしまいましたので

急遽、会場を、同じくKen’sさんの

▼Ken’sテニスパーク海浜幕張 さんを会場に開催することになりました。
kens-makuhari-court
Ken’sさんは、千葉に10箇所の拠点をもっているスクールさんです。

レンタルコートも豊富!

実業団大会開催や、仲間内の練習に、是非利用して下さいね。
▼Ken’sさんのレンタルコート
http://kens-tennis.jp/rent_all/

会場が変更されたことで
都心からのアクセスも、より良くなりましたので

9月22日(木、祝)
是非、お時間の許す方は、シングルスを楽しみにいらして下さい。

お一人さま、最低4試合、シングルスを堪能いただけます。

混合JOY種目ですから
ジュニア~大人まで
男性、女性、混合で
シングルスを楽しみます。

12名様募集中です!!
シングルスデビューする方も続出中です。

シングルスの魅力(魔力)に侵されにいらっしゃいませんか!!

テレビで見るのはシングルス!やるのはダブルスのみ?

▼【休日臨時開催】9/22 LAFINO混合JOYシングルス休日大会 in Ken’s海浜幕張!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/kongo-joy-singles201609-2

About