テニス元気企画

明日は第10回テニスDEデート!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

明日は、第10回となるテニスDEデート
date-w350-1
テニスとパーティで、テニス好き男女の出会いを演出するイベントです。
テニス好きの二人が知り合えたら、素敵ですよね!
これまで、20組のカップルと3組のご結婚カップルが誕生しています。

どうしたら、いい雰囲気の中、打ち解けて
多くの人と楽しんで頂けるか、頭を悩ませ、
丁度、準備も完了したところです。
date8-w350-2
心配は雨。

天気予報は、曇り時々雨。

何とか、テニスから、できますように。祈る思いです。

次回、第11回目となるテニスDEデートは

11月23日(祝)Ken’sテニスパーク海浜幕張です。

こちらは、来週には募集を開始する予定です。

どうか、明日、天気の神様が微笑んでくれますように。

◆テニスDEデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
~テニスで素敵な出会いを~

About