テニス元気企画

オーストラリア 夢ツアー情報

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

今シーズンのグランドスラム大会も
全米オープンで幕を閉じました。

次は、2017年、開幕を飾るのは、全豪オープンです。

待ち遠しいですね。

その全豪オープンの観戦も含む

2017オーストラリア テニス夢ツアー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tour/2017australia-tour
2017australia-tour-w350-1
天然芝のプレーと全豪観戦という

テニスプレーヤーの夢を一気に叶えるツアーです。

現在の申込状況は、6名さま

中学生~高校生までのジュニアが3名
その親御さんが1名
社会人の方が2名

です。

色々な目的で参加頂けます。

前半に滞在する南オーストラリアのアデレードには
有名な《ピータースミステニスアカデミー》があります。
ヒューイットがジュニアの頃に育った場所でもあります。
そこへの留学の視察目的もいいですね~。

ここには、ハードコートはもちろんですが
14面の天然芝と、4面のレッドクレー
そして、カーペットコートまであります。
yume-tour-w1200
コートのサーフェースで言うと
一気にグランドスラムを達成できます。

この施設には
屋外と屋内にプールもあり
とても大きなトレーニングジムまであります。

選手を育成する最高の環境があるといった感じです。

本当に日本とはスケールが違います。

今年訪れた時には

ホテルで朝食をとり(全朝食付)
午前は、アカデミーのレッスンに参加
午後は、フリーで天然芝でプレー
夕方に、屋外プールでクールダウン。
そして、夜は食事に出かける
といった感じで過ごしました。

着いた日には
全豪オープンに向けた、エキシビション大会
WTC(World Tennis Charenge)も観戦しました。(ツアーに込)
今年は、
レジェンドでは、ビランデル、イワニセビッチ、バルトリ、マヨリ
現役選手では、チリッチとベルダスコを観戦できましたよ。
エキシビションで見せる選手の姿は、普段と違い、とても楽しませてくれます。
2017年は、誰が出場するのか、今から楽しみです。

そして、後半はメルボルンへ移動して
2日間の全豪オープン観戦です。
1回戦を観戦しますので、全選手を見ることができます。
(グランドスラム大会はシード選手も1回戦から試合があります)

全豪は、開閉式の屋根付きスタジアムが3つもあります。
驚いたのは、床が絨毯張りなんです。コンクリートじゃないんですよ。
劇場といった感じでしたね。

ロッドレーバーアリーナの指定席で見たり(2日間ともに指定席付)
グランドコートをウロウロしながら、本当に沢山の選手を観戦することができます。

もちろん、錦織選手や、他の日本人選手も観戦できます。
2017年は、日の丸の応援グッツを持参しようと計画中です。

お問合せも増えてきました。

本当に極上のテニス体験ができます。

まずはツアー担当の私まで、ご連絡を頂けたらと思います。

2016年ツアーの様子(フォトライブラリー)
http://event.lafino.co.jp/2016/01/20/australia-tour-14/

About