テニス元気企画

テニスdeデート、女性もあとわずか

テニスで豊かな人生を。
こんにちはラフィノの及川です。

なんだか、ぐっと寒くなってきましたね。

秋は恋の季節でもあります。
寒くなると、そばに暖かく包んでくれるパートナーがいるといいですね。

ちょっと早いですが、季節的にも
クリスマスを一緒に過ごす人を見つけたいですね。

17c321708103592a4025264e3e960386_s

テニス好きな二人だったら
一緒にテニスの話題でも盛り上がれます。

11月23日(祝)

テニスdeデートVol.11 in Ken’sテニスパーク海浜幕張

パーティは、絶景の夜景を見ながら
19階はスカイラウンジでの開催です。

男性は数日で満席になってしまいまいたが
女性も残り少なくなってきました。

お一人でも、お友達とご一緒でも
お待ちしております。

男性の方は、是非、キャンセル待ちにエントリーください。

~テニスで素敵な出会いを~

◆テニスdeデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

About