テニス元気企画

秋のくねくね三脚プレゼント再び!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

テニス上達の第一歩は、自分のテニスを見ること。

どんなフォームで
そんなスピードで
どんな回転で

打てているのか??

でも、プロの試合を見る機会は多くあっても

自分のプレーを振り返ることって、中々、できないですよね。

世はスマホ時代。
スマホで撮る写真や、動画、とても綺麗ですね。

ラケットにテニスセンサーを差し、スマホで撮影すれば
本当に色々なことが見えてきます。

どんなことができるのか、まとめた動画がこれ↓

正に新しい練習のスタイル、楽しみ方です。

・自分のサービスはどれ位のスピードが出ているんだろう?

・今日は何球打ったんだろう。

・どんなフォームで打っているんだろう。
 錦織みたいなつもりで打っているけど、、、

LAFINOでは、好評だった
撮影に便利な

くねくね三脚(スマホクリップ付)のプレゼントキャンペーンを再開しました。

本当に色々な形でセッティングできる優れものです。

sts-w403-1

是非、この機会に、お得にお買い求めください。

◆Sonyスマートテニスセンサー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/oikawa/sse-tn1
これまでの練習では満足できなくなったプレーヤーが続出中!

◆11/6 新しい練習のスタイル体験会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9509

About