テニス元気企画

2016/11/11 レディースJOYシングルス11月大会

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

好評、月例レディースJOYシングルス大会です。

11月は11日(金)の開催です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ladies-joy-singles201611

最近は、シングルスデビューを果たす方が増えています。

joy-ladies201610-1

10月大会では3名の女性の方が初めてのシングルスを体験されました。

みなさんから聞こえてくるのは?

「こんなにボールを打てて楽しい」
「《ごめんなさい》は言わなくていいのね」
「楽しい!また参加したい」

10月大会で優勝されたのは宮澤さん

joy-ladies201610-3

ソフトテニス出身で、初めてのシングルス大会参加。

どうしようかなぁ?と悩んでいたら

中学生の息子さんが
「悩んでないで、出てみてから考えたらいいじゃない!」
と背中を押してくれたそうです。

きっと、お母さんの優勝に、驚いたでしょうね!!
目に浮かぶようです。

テニスの醍醐味はシングルス!

広いコートを占有し、1対1で打ち合う!

誰にも気を使うことなく、ただ走り、ボールを追いかけます。

なんと贅沢な時間なんでしょう。

スクールのレッスンや、ダブルスの試合では、この感覚は味わうことができません。

シングルスデビューを果たす女性が急増中です。

もう、ダブルスでは満足できない身体になっても
その時は、ごめんなさいね。

お一人さま、4試合、お楽しみいただけます。

テレビで見るのはシングルス!やるのはダブルスだけ?

11月大会の募集を開始しました!!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ladies-joy-singles201611
 
 
↓↓ 会場は綺麗なインドアコートの ↓↓


[PR]「ラフィノで見た!」でテニス体験料金無料
スポーツクラブ ルネサンス浦安
http://2710.s-re.jp/topics/53581/
★全国36店舗、日本一のテニススクール
ルネサンス浦安テニスコート

About