テニス元気企画

夢ツアー、締め切りまで2週間

テニスで豊かな人生を。
ラフィノの及川です。

元気企画部がお届けする最大級のイベント

それは

《オーストラリア テニス夢ツアー》 2017.1.11-18(6泊8日)

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2017australia-tour

天然芝のプレーと、全豪OP観戦と、、、テニスプレーヤーの夢を一気に叶えるツアーです。

yume-tour-w1200

来年で2回目となります。

私自身は今年に続いての参加。

とにかく、毎日がテニスなツアー
ですが、次回は時間を作り、少し観光もしたいなと思っています。

そして、私は、少し英語を勉強中!

通勤の時間を中心に、スマホを使って勉強しています。
あと、3ヶ月。
どこまで、現地の方と交流できるようになるか、、、、
自分でも楽しみです。

2020年には東京オリンピック!
テニス会場でボランティアなどできたら素敵だなぁ~
なんてことも考えながら、ひたすら、聞き流しています。

とにかく何度も聞いていると、聞く耳ができてきている気がしている今日この頃です。

さて、ツアーの現在の参加者は8名さま!

もう少し集まるといいなぁと思っています。

あと2週間。10月一杯で締め切りとなります。

夢は待っていてもやってきませんね。
思い切って、行動あるのみです。

・長年働いてきた自分へのご褒美に

とにかく海外のテニスに触れることにより、世界感が変わることは間違いありません。

・未来の自分へ先行投資!

などなど、、、

気になっている方は、是非、お問い合わせをお待ちしています。

◆《オーストラリア テニス夢ツアー》 2017.1.11-18(6泊8日)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/2017australia-tour

お問い合わせは
oikawa@lafino.co.jp
まで、お気軽にどうぞ!

About