テニス元気企画

新しい練習の世界への招待状!1部が満席に

テニスで豊かな人生を。
こんにちはラフィノの及川です。

Sonyスマートテニスセンサーを使った《新しい練習のスタイル体験会》

sony-prince-w350-1

11/6(日)Ken’sテニスパーク海浜幕張さんを会場に開催します。

Sony × Prince × LAFINO でお届けします。

スマホとセンサーがあれば、データと映像で自身のテニスを分析できるようになりました。

この楽しさを知ったら、
きっと、これまでの練習では満足できなくなると思いますよ!

1部(11:30~13:45)が満席になりました。

2部(14:30~16:45)はまだ大丈夫です。

Princeラケットはもちろんセンサー対応メーカーですが
対応ラケットをお持ちでない方でも参加できます。

※センサー対応ラケットメーカー:Prince,YONEX,HEAD,Wilson

最新のPrinceラケットをレンタルさせていただきます。
話題のPHANTOMもご用意しております。

そして、お土産には
センサーもしくはPrinceラケットの購入に使える
2,000円分のクーポン券を差し上げます。

とても興味深く、お得な、イベントです。

お待ちしています!!

◆11/6 【テニスの新しい練習スタイル体験会】~これまでの練習で満足か?~
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9509

◆Sonyスマートテニスセンサー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1
進化を続ける日の丸テクノロジー
撮影に便利なくねくね三脚プレゼント中!

About