テニス元気企画

5組のカップル誕生!

テニスで豊かな人生を。
こんにちはラフィノの及川です。

第11回となるテニスDEデートは

テニス4時間
パーティ3時間

7時間を使い男女の出会いを演出しました。

tennis-date6-w350-2

この日は11月23日(祝)

丁度1年前のこの日、第7回のデートでカップルになり
その後、ご結婚された2人が、思い出の地に
遊びにいらして下さいました。

「この日が無かったら出会っていなかった」と、、、

新たな出会いの瞬間に、
微笑みながらエールを送っていただきました。
嬉しい出来事でした。

そんなことも、後押ししたか

この日は5組のカップルが誕生しました!パチパチパチ、、、

過去最高のカップル成立数です。
通算では27組となりました。

どうか、幸せなテニス家族が誕生しますように。

次回、第12回となるテニスDEデートは
12月29日(木)
Ken’sインドアテニススクール千葉さんを会場に行います。

今週末に募集を開始する予定です。

初詣のお相手を探しにいらっしゃいませんか。

◆テニスDEデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date/
テニスで素敵な出会いを
出会わなければ、始まらない。

About