テニス元気企画

2016/12/29 テニスDEデート Vol.12

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

テニスとパーティで、独身男女の出会いを演出するイベント
それが、《テニスdeデート》

テニス好きの2人が出会えたら素敵ですよね。

思い起こせば、2年前の夏
ここで始まったのでした。

Ken’sインドアテニススクール

自然光があふれる素敵なテニス空間です。

tennis-de-date12-w350-3

どうしたら集まってもらえるのか?
どうしたらいい雰囲気をつくれるのか?
どうしたらカップルになってもらえるのか?
、、、、、、
このイベントから結婚カップルが生まれることを夢みて
手探りの中で始めたイベントでした。

それが、開催を重ねて11回
27組のカップルが成立し
3組のご結婚カップルも誕生するまでになりました。

12回目となるデートは
12月29日の開催です。

テニス元気企画部がお届けする
今年最後のビックイベントです。

tennis-de-date12-w350-2

仕事納めは、28日の方が多いようですね。

今年は大掃除の前に、恋人探し!

申込開始は
明日、日曜日の21時です。

沢山の方のご参加、お待ちしています。

◆テニスDEデート
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
新年をカップルで。
出会わなければ始まらない。

About