テニス元気企画

ラストデートは4組のカップル誕生で幕

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

昨日、素敵なインドアテニス空間
Ken’sインドアテニススクール千葉さんで開催させて頂いた
第12回となる、婚活テニスイベント《テニスdeデート》は

総勢38名の方に参加頂き
テニスとパーティで盛り上がりました。
tennis-de-date12-w350-1
kens-chiba-date

テニスの部では
グループでのアップ練習の後
ミックスダブルス中心の団体戦
そして、最後は、レベルに合わせ、コートを別れ
初心者の女性には、男性が優しくレッスンをしてくれました。
(コーチ役を買って出てくれた男性は見事にカップルに!)

そして、着替えて頂き、後半はパーティ、
アルコール、軽食を交えての楽しいひと時

シャンパンで乾杯したあと
コロナビールにライムを差して飲んだり
女性に人気の、ピンクジーマも楽しんで頂きました。

corona-beer

途中、ゲームイベント、フリータイム
そして、ミニコンサート、お笑いライブもはさみ

最後は、最終マッチング!!

今回は4組の素敵なカップルが成立しました!
是非、テニスを通して幸せをつかんでほしいと願っています。

そして、カップルにならなかった方達も
共通のテニスで繋がっています。
連絡先を交換しあい、沢山の練習相手を見つけたようです。

テニスで素敵な出会いを

2017年の開催は、3月を予定しております。

どうぞ、お楽しみに。

About