テニス元気企画

レジェンド敗れる JOY大会

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

テニスの醍醐味はシングルスにあり。
シングルス普及委員会がお届けする
混合JOYシングルス1月大会にて

過去6度の優勝を誇る
レジェンド島田さん(写真上)が敗れる波乱が起きました。
joy20170106-3
joy20170106-2

この日は、
過去優勝経験をもつ
若手筆頭の熊田さん、そして、ユニクロの鈴木さんも参加!

2017シーズンの開幕戦は、マスターズ大会の様相となりました。

流石に、3人の戦いは見応え十分の大接戦。

その混戦を制したのは、サウスポーの鈴木さん。(4戦全勝)

joy20170106-4

鈴木さんはSonyスマートテニスセンサーも体験!
その剛腕フォアハンドは、スイングスピードが150kmを超えていました。
ご本人は、サービスよりフォアハンドの方がボールスピードが速いことに驚いていました。

センサーを使うと色々なことが見えてきます。

そして、レディースの部は

櫻井さん(写真)が2度目の優勝を飾りました。

joy20170106-0

櫻井さんは、テニスコートがあるマンションにお住まい。

準優勝は有馬さん。
週に何度テニスされるんですか?と聞いてみたら
「7日、毎日です」「雨が降ったらお休みです」とのことです。

お二人とも
超ー、羨ましいーです。

joy20170106-1

みなさんも、シングルスデビュー。
そして、テニスセンサーを体験してみませんか!

次回、2月大会は、2月10日(金)になります。
 
 
テレビで見るのはシングルス!やるのはダブルスだけ?
JOY大会でシングルスデビューを果たすプレーヤーが続出中です!

◆2/10 レディースJOYシングルス2月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/ladies-joy-singles201702

◆2/10 混合JOYシングルス2月大会
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/joy/kongo-joy-singles201702

◆2/10 アフター5練習会
http://tennis-hub.net/events/713

◇Sonyスマートテニスセンサー
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1
撮影に便利なくねくね三脚プレゼント中!
 
 
↓↓ 会場は綺麗なインドアコートの ↓↓


[PR]「ラフィノで見た!」でテニス体験料金無料
スポーツクラブ ルネサンス浦安
http://2710.s-re.jp/topics/53581/
★全国36店舗、日本一のテニススクール
ルネサンス浦安テニスコート

About