テニス元気企画

オーストラリア夢ツアー8日目

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

天然芝でのプレーとグランドスラム観戦の夢を叶える
《オーストラリア・テニス夢ツアー2017》

IMG_5599

この日は最終日、帰国日となりました。
朝早くの移動でしたが、別れを惜しむかのように小雨の中、飛行場へと。

私達は帰路ですが、
飛行機には多くのオーストラリアの人たちが。
夏休みを利用して日本(多くは北海道)にスキー・スノボを楽しみに行く方達です。
帰る人と、行く人が交差する機内でした。

今年の夢ツアーは2回目。
天然芝プレーと全豪観戦をメインに
今年は
テニス+α で企画

☆アデレードのワイナリー見学
☆トラムで南オーストラリアのビーチへ
☆300mのスカイデッキからメルボルン市内展望

と、観光的要素も加えて開催しました。

そして連日
ホテルの部屋では、《BAR夢ツアー》が開店。
毎日がフルコースの夢時間でした。

いやあ、疲れも忘れて、ワクワク、遊び回った1週間でした。

参加されたみなさま、ブログをご覧になって頂いた皆様。

本当にありがとうございました。

そして、また来年も、どうぞよろしくお願いします。

ps.
飛行機で成田に着くと
さっそく、錦織2回戦快勝のニュースが!
夢の続きは、ブラウン管越し(歳がバレるか)に楽しんでいきたいと思います。
 
 
◆ラフィノ恒例の優勝者当てクイズとキャンペーン開始!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/australianopen
全商品ポイント5倍、優勝者を当てて、ラケットとSonyスマートテニスセンサーをGet!

◆オーストラリアへのテニス留学なら、ピータースミス・テニスアカデミー
http://www.lafino.co.jp/abroad/
夢ツアーの前半の舞台です。

About