テニス元気企画

デビスカップ終了と、テニスDEデートと

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

デビスカップ1回戦、
日本はフランスに敗れてしまいましたね。
消化試合となった第5試合目ではメンバー変更があり勝ったものの
勝負としては完敗でしたね。
0-3で勝負が決まるまで
セットどころか、最高でも4ゲームしか取れませんでした。

テニスにおいて国力の違いを感じた対戦でした。

全仏オープンという四大大会を持っているテニス大国フランス。

ATP500大会しかない日本と比べても

テニスの施設、地位
選手育成の予算

もまったく違うものでしょう。

日本は、エース錦織を欠いての試合でした。
「ワールドグループで戦えるのも彼のおかげ」という解説がありましたが
だったら、最後まで戦ってほしいと思いました。

そして今日、最終日、大敗、消化試合となったにも関わらず沢山の応援がありました。
悲しくなってしまいました。

さて、

~テニスで素敵な出会いを~

tennis_date_w750_1

《テニスDEデート》
テニスとパーティで
婚活中の男女の出会いを演出するイベント第13回です。

3月20日(祝・月)Ken’sテニスパーク海浜幕張さんを会場にデートします。

現在、男性が先行中です。

出会わなければ何も始まりませんね。
恋愛のスイッチを入れにいらしゃいませんか!!

テニスの後のパーティは、隣接する施設の19階のスカイラウンジで夜景を見ながらの開催です。

遠方の方もお待ちしています!
過去、宿泊組の方も多数、いらっしゃいます。

◆3/20 テニスDEデート Vol.13
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date
これまで31組のカップルと、3組のご結婚カップルが誕生!

About