テニス元気企画

全豪優勝クイズ 当選者の声と、残念賞発表!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノの及川です。

LAFINO恒例優勝者当てクイズは

フェデラーとセリーナの優勝で幕。

両選手ともに、歴代最高の優勝回数を記録しました。

この両者の優勝を的中させた方は

188人で、支持率29.9%でした。

見事に的中させ、
厳正なる抽選の結果、
ラケットとSonyスマートテニスセンサーを獲得したのは

広島県の福本さま(広島県、女性)でした。

お喜びの声が届きましたのでご紹介します!

「フェデラーも優勝して、ラケットまで当たるなんて、嬉しすぎます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございます!

予想が的中した後、娘と冗談で、当選したつもりで、ラケット選びをして遊んでいたのですが、まさか、まさか、本当に当選するとは・・・。
ラケットですが、私は、《ヘッドのグラフィン・タッチ・インスティンクト・ライト》にしようと思っているのですが、娘の許可が出ていないので、もう少し待って頂いてもよいでしょうか? このたびは、本当にありがとうございます。」
(最終的にグラフィン・タッチ・インスティンクト・ライトをお選び頂きました!)

娘さんと一緒に、ラケット選びをしていたなんて
とてもうれしく思いましたね。

そして、全員に賞品は差し上げられませんが

残念賞として、
抽選に外れた方から、2名様に大会オフィシャルボール(Wilson)をプレゼントすることにしました!!(提供は、アメアスポーツ様)

2017zengo-zannensyo

そして、こちらの当選者は

渡辺さま(岐阜県、男性)
福島さま(神奈川県、男性)

に決まりました。
おめでとうございます!

次回は、フレンチオープン(2017.05.28 – 2017.06.11 )まで楽しみにお待ちください。

◆全豪オープンフェア
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/australianopen

About