テニス元気企画

このシューズで戦うことを決意!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

アシックス史上最高のテニスシューズの登場です。

その名は、COURT FF(コート・エフエフ)

courtff-w750-1

アシックスが最高を目指した新シリーズです。

▼詳しくは動画を参照下さい。(及川、久しぶりのインプレッション登場です!)

私にとっては、初のアシックスシューズ。

その性能に、1日で虜になってしまいました。

シューズでテニスが変わるんですね。
本当にフットワークが変わります。
そして、1ランク、テニスのレベルが上がります。

褒めすぎ?

いやあ、履いた人は実感できるはずです。

これまで、長きに渡って愛用してきた
某メーカーのシューズでしたが、これで卒業です。

1日で、そう決心させてくれたシューズです。
「今シーズンは、このシューズで戦います!」

アシックスさんが
「史上最高のシューズを目指した」と言っていますが

納得できる仕上がりのシューズです。

さっそく、百均で靴べらを購入してきます。(笑:詳しくは動画で)

このシューズですが
ベルギーのゴファン選手もさっそく使っていますね。

courtff-w750-0

About