テニス元気企画

ウェアもasicsデビュー!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

シューズでacicsデビューしたのは先日お伝えした通りです。
「アシックス史上最高のテニスシューズ」
は、最高のパフォーマンスを発揮してくれています。
もう、数回履きこんでいます!!
シューズメーカーが作る靴は本当に凄いですね。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9651

そして、テニスウェアも、asicsデビューしました。

IMG_5765

流石、アシックス

吸汗速乾性能はもちろんのこと
シャツは、その柔らかさと伸縮性に感動しました。

特に肩周りの伸縮性が素晴らしいです。

テニスの場合は、サービスの時に
肩を大きく回しますので
まったく着ていることを忘れさせてくれる
その伸縮性、軽さは最高です。

そして、デザイン性

シンプル・イズ・ベスト

飽きがこないので
長く着られるウェアだと思います。

他のウェアとのコーディネートもし易いですね!!

IMG_5770

▼及川着用ゲームシャツ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9835

▼及川着用ゲームパンツ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9834

※身長170cm,Mサイズ着用

▼靴下もasicsの機能ソックス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9622
9622_2

全身asicsデビューしちゃいました。

男性もウェアを、もっともっと楽しみましょう!

テニスの楽しさ、広がりますよ!

About