テニス元気企画

素敵な結婚式

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

今日は、《テニスDEデート》で知り合った2人の結婚式に出席してきました。

2年のお付き合いを経てのご結婚。
快晴の中、とても素敵な結婚式でした。

52e0a6d1c1d6857f6ee36eda8580a1d1_s
しっかり?と、乾杯の挨拶をさせて頂いた私でした。

人生の門出に立ち会えるのは、とても素敵なことですね。
幸せを分けて頂いてきました。

そして、もう一つ嬉しかったことが!

一人娘のご新婦さまのご両親。

ご挨拶をさせて頂いたら、何と!!!

「私達もテニスで知り合ったんですよ」と

テニスの力は凄いです。

そして、テニスは家族を幸せにする力をもっていますね。

~テニスで素敵な出会いを~

テニスDEデート

次回開催は、3月20日(祝・月)です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/tennis-date

About