テニス元気企画

いつ休みとるの?今でしょ!

テニスで豊かな人生を。
こんにちは。ラフィノ及川です。

シングルス普及委員会がお届けする
JOYシングルス大会
立ち上げて1年半が経ちました。
随分と、シングルスを楽しむプレーヤーが増えてきたように思います。

さて、このたび、天然芝コートでの
スペシャル大会を開催することになりました。

神奈川県の温泉地は湯河原(前都知事でも有名になりました、、、)

相模湾、遠くに大島を見下ろす、みかんの丘に
隠れ宿《ボンファム》さんがあります。

私も下見で訪れましたが、とっても素敵なところです。

川崎市多摩区に住む私は、
電車で1時間半で着きましたよ。
会社に行くのと、あまり変わらなかったなぁ

海と山に囲まれた、素敵な場所でした。

◆5/28/-29 天然芝コート★JOYシングルス大会 in 湯河原

☆天然芝テニスコート
☆フレンチフルコース(1泊3食付)
☆BLUE MOON / ZIMA 飲み放題
☆湯河原温泉(貸切展望風呂3つ)
☆みかんの丘、お花と香り

テニス以外のお楽しみも満載です!

星空も綺麗らしいです!

☆レディースJOYシングルス 6名さま
☆混合JOYシングルス 6名さま

と、いつもより少人数での開催です。

土曜日21時募集開始です。

お勤めの方は、28日の月曜日をお休みしないといけませんが、
休みは、こんな時のためにを使いたいですよね。

「いつ休むの?」
そりゃあ、「今でしょ!」

◆詳細&申込
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/grass-joy-singles201705

About